ひっそり部屋

好きなものを ひっそりと

◆文房具・3◆三菱鉛筆 uni EMOTT(エモット)

寒波にやられていました。

なのに また 寒波が来る。

冬は 嫌いです。

 

どうも。

ろみぃです。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日は 整理しているペンから

三菱鉛筆 uni EMOTTというサインペンです。

並べて気が付いたけど

同じ色のペンが 2種類ある!

このペンは 5本組で売っていて

それぞれを立てる為に台が付いてたんだけど

仕舞うのに邪魔なので 外しました。(笑)

6セット 持っています。

定番のコクヨ ソフトリングノートに書くと こんな感じ。

色の名前はなく 番号で書かれてる。

かなり薄い…そして 画像もボケてる?(笑)

私は 眼鏡の度が合わなくなってきてるので

はっきりわからない。(汗)

裏抜けは こんな感じ。

塗りつぶしは 結構 何度も 往復したのだけど

そこだけは 裏抜けが少しあるね。

これはあとボタニカルカラーのセットを買ったら

集めるのは終了かなぁと思っていますが

新色が出たら わからない。(笑)

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

物凄く眠いので 昼寝しようかな。

 

次回は 文房具への変なこだわりの話を

書こうかなぁと思っています。

 

それでは。

カタログのページが 増えますように。