ひっそり部屋

好きなものを ひっそりと

◆ハーブティー・2◆気分を変えるハーブティー

まだまだ このブログの使い方が

分かっていません。

 

どうも ろみぃです。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

文房具を見直す体力が無いので

今 飲んでいる ハーブティーを。

 

◆TEEKANNE◆

カモミールフラワー/ペパーミント/ローズヒップ&ハイビスカス

20230123120737

多分 一番昔から飲んでいるハーブティー

夏は ペパーミントを 一日3杯位 飲んでいた。

ローズヒップは 風邪をひいたかなぁ…っていう時

はちみつを入れて飲む。

 

カモミールが 一番飲まないかも。(笑)

気持ちを 落ち着かせたい時は ついつい

◆CELESTIAL/Sleepytime◆Liptonカモミールオレンジ◆

20230123120741

こちらを飲んでしまいます。

寝る前は Sleepytimeが 多いかな。

カモミールオレンジは 残り2個。

また 探して買わないと。

 

そして 体調や気持ちに合わせて飲むものは

まだまだあります。

◆TEEKANNE◆

エルダーフラワーレモン/ジンジャーレモン

ルイボスピーチ・パッションフルーツ

20230123120745

喉の調子が悪い時・風邪気味の時・気管支系の不調の時

エルダーフラワーレモンとジンジャーレモンに

はちみつを入れて飲みます。

一番新参者のピーチ・パッションフルーツ

本当に 気分ですね。

ルイボスティーの普通の味に飽きた時とかかな。

 

一日 10杯以上 お茶を飲むのですが

一番飲むのは これ!

でも あんまり飲み過ぎるので

単価が安いこっちに切り替えた。(笑)

抹茶入りのものが 好きなんですよ。

玄米茶だけだと 物足りない。

家族に頼んで 買ってもらった時

安いからと 抹茶の入っていないものを

買ってきた時があったのですが

その時の切なさ。(笑)

 

いつもより 早いペースで飲み捲り

消費して 希望の銘柄を買ってもらいました。

今 3パックあるので

安心して飲んでいます。(笑)

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

中央寄せは タグ打ちでやるしかないのかな?

まぁ 少しは分かるので どうにかなるかなぁ。

かなり 忘れてるけど。(笑)

 

次回は お菓子かなぁ?

文房具かなぁ?

 

物凄い寒波が来るらしいです。

水道 凍らないように。

 

それでは。

カタログのページが 増やせますように。